2016年02月10日

いつかのモーニング④

いつかのモーニング④

岡崎のランニングエッグ

ここのワッフルボリュームあるけどたくさんたべたくなってしまう♪ヽ(´▽`)/笑
ハムも美味しいしなんといっても玉子❗ランニングエッグを絶妙な半熟加減で、クラッシュしてあって美味しいんですよ(*^▽^)/★*☆♪

ほかにもメニューあったので次いったら他のものも食べてみたいですオムライスとか親子丼とか卵かけご飯とか(^o^)/

玉子を買って帰ってお家で卵かけご飯もいいですよo(^o^)o
是非いってみてください(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかのモーニング④
    コメント(0)